大人が読みたいブログ

生活を楽しくするような小ネタ、ニュースを掲載するブログ

飲んでみました!【南アルプスの天然水&ヨーグリーナ】

ドリンクレビューの‘‘飲んでみました!‘‘シリーズの第10弾は、
『サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』(以下、ヨーグリーナ)。

 

ご存知の人も多いと思いますが、この商品は4月14日に発売しましたが、その直後の4月17日に出荷を一時中止。

出荷停止の理由は、注文に生産が追い付かない状況で安定的な供給が出来ないということから。

サントリーは同じ4月に「レモンジーナ」もこれと同じ理由で、発売からわずか2日で出荷停止があったばかり。

同じ状況が続いたことから、世間からは‘‘あおり商法‘‘、‘‘品薄商法‘‘などと揶揄されたりもしていました。

ちなみに・・・販売停止になる前に書いたレモンジーナのレビュー記事は↓↓ 

fumigucci-1.hatenablog.jp

 

既にレモンジーナは販売が再開されてますが、ヨーグリーナもここにきて本日(6/30)から販売が再開! 結構待ちわびていた人も多いんじゃないでしょうか!?

私の近所のセブンイレブンにも早々に入荷していましたので早速購入!!!

 

ということで、今回は『サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』のレビュー記事です。

 

続きを読む