読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人が読みたいブログ

生活を楽しくするような小ネタ、ニュースを掲載するブログ

あの【ハートブレッド アンティーク松本店】へ行ってきました!

スポンサーリンク

Heart Bread ANTIQU ハートブレッド・ アンティーク』松本店がオープンしたという記事を書いたばかりですが、グランドオープン2日目の今日(‘15/4/11)、早速行ってきました。

 

前回書いた記事↓

fumigucci-1.hatenablog.jp

 

オープン2日目の朝9時

本日から営業時間は8:00~20:00。
多少は混むことを想定したので、早めに行こうということになり、9時にお店に到着。

場所は松本市筑摩のやまびこ道路(国体道路)沿い、ちょうどピッツェリア松本筑摩店さんの道向かいです。
https://goo.gl/maps/zngBp

 

到着したのはよいですが。。。予想以上に激混みで。。。駐車場が満車で入れません。。。
ここは幹線道路沿いなので駐車場待ちもできず、仕方なく周辺を回って再度トライ!
運よく駐車場が空いたところだったので車は入れました。

 

建物はレンガ貼りのおしゃれな外観です。

f:id:fumigucci_1:20150412065733j:plain

 

 

店内は大盛況!

店内に入ると、目に入るのはお客さんの人・人・人。そして待っているのは行列。。。

本来カフェもへも併設のお店ですが、店内の混雑もありカフェコーナーはお休み。

店内をぐるっと一周するような列に並びます。

f:id:fumigucci_1:20150411154424j:plain

ベーカリーなのでお目当ての商品をトレーに乗せてレジを済ませるだけなので、長い列ではありましたが意外と列の進み具合は早かったのですが、ここである商品が品切れに。。。看板商品の『マジカルチョコリング』。。。

店の奥にある厨房のオーブンではどんどん焼いてるのですが、お客さんに間に合わず。。。『マジカルチョコリング』待ちに。この間、もちろん列の動きもストップです。

 

待つこと10分、焼きあがったばかりのチョコリングは次々とお客さんのトレーに乗っていきます。

 

こんな待ち時間もあり、私の場合、店内への入店からレジを済ませて店の外にでるまで、およそ『45分』。ちょっとしたTDLなどのアトラクション待ち時間位ですね(笑)

 

 

この味!

f:id:fumigucci_1:20150411152958j:plain

 

 とりあえずは、私もお目当ての『マジカルチョコリング』『あん食パン』、その他数種類のパンとラスクを購入してきました。

 

名古屋に住んでいた時に食べた懐かしい味がよみがえります!!

アンティークさん、松本に出店してくださって本当にありがとうございます!

 

オープン2日目の朝早めの時間でしたが、私がお店にいる間もひっきりなしに人がはいってきてました。

この調子だと当分は混雑してそうな感じもしますので、また少し落ち着いた頃合いをみていきたいなぁと思っています。