大人が読みたいブログ

生活を楽しくするような小ネタ、ニュースを掲載するブログ

ナオト・インティライミの【THE BEST!】について

スポンサーリンク

ナオト・インティライミ

私が彼の事を知ったのは、2010年5月。ちょうど5年前。

セカンドシングルの『タカラモノ ~この声がなくなるまで~』がラジオでパワープレイされたのがきっかけです。

このセカンドシングルの『タカラモノ ~この声がなくなるまで~』、4thシングル『今の君を忘れない』は100万ダウンロードされた超ヒット曲なので、私のようにこの時期にナオト・インティライミを知った人も多いのではないでしょうか!?

その後もCMソングやイメージソング・ドラマ主題歌と、リリースしたシングルの多くがタイアップされてますので何かしらで一度は耳にした人も多いはず。

現在も最新の15枚目のシングル『いつかきっと』が、中川大志さん・広瀬すずさん出演の資生堂のシーブリーズのCMソングで話題になってますよね。

 

デビューして今年で5年。現在までシングル15曲、アルバム5枚をリリースしていますが、そんなナオト・インティライミが今回自身初となるベストアルバム『THE  BEST!』を2015年6月10日(水)に発売します!

ファンならずとも注目の1枚になりそうなこのアルバム。

 

今回はさらっとアルバム紹介をさせてもらいます!

 

 

ベストアルバム『THE BEST!』

 収 録 曲

01/タカラモノ ~この声がなくなるまで~
02/恋する季節
03/今のキミを忘れない
04/君に逢いたかった
05/いつかきっと
06/LIFE
07/ありったけのLove Song
08/Brave
09/愛してた
10/しあわせになるために
11/ナイテタッテ
12/カーニバる?
13/The World is ours!
14/Hello
15/手紙

 

 「初回限定盤」と「通常版」

このアルバムには「初回限定盤」と「通常版」があります。
(正式にはもう一つ「初回限定ファンクラブ盤」もありますが、4/28までの完全予約商品のため現在は通常入手は不可です)

初回限定盤は全16曲のMusic Video集(DVD)付き!

初商品化となる「ありったけのLove Song」、「いつかきっと(ナオトver.)」を収録!!

更にファンの間でも人気の高い、1st Album「Shall we travel??」収録の名曲「キミライフ」のミュージックビデオを追加収録決定!!

<初回限定盤のDVD収録曲>

  • カーニバる?
  • タカラモノ~この声がなくなるまで~
  • キミライフ
  • ありったけのLove Song
  • 今のキミを忘れない
  • Brave
  • Hello
  • 君に逢いたかった
  • 愛してた
  • ナイテタッテ
  • しあわせになるために
  • 恋する季節
  • 手紙
  • The World is ours! LIFE
  • いつかきっと(ナオトver.)

 

Music Video集(DVD)は必要ないという人にはこちら↓の通常版がおススメ!

 

 

 最後に

ナオト・インティライミの魅力というと、真っ直ぐな言葉に、清涼感のあるボーカル、ラブソングからアップテンポな曲までこなす独特の世界観。

人それぞれなので感じ方も違うとは思いますが、私はこの人の曲を聴くと元気がもらえます。気持ちが沈んだとき、心が折れそうなとき、彼の歌に元気をもらっているような気がします。

ナオト・インティライミを今まであまり知らなかった人には是非聴いていただきたいと思うアルバムです!